疲労回復とアンチエイジングができる!大阪のエステサロンデート

効果的な摂取方法で疲れ目を改善

大阪のエステサロンで疲れを癒してのんびりデート

美容施術

大阪でデート場所にエステサロンを選ぶ理由は、高級感や特別感の演出の他に、施術で得られる効果があります。疲労回復効果のある施術は、のんびりとデートしたいときにピッタリです。

疲労回復に効果があるプラン

全身のこりをほぐす
寝たままの状態で皮膚や筋肉の奥を刺激することで、血液やリンパの流れが良くなります。じんわりと温かくなり、こりがほぐれて体が軽くなるでしょう。丁寧な手技で刺激されると、ゆったりとリラックスできるでしょう。部位を集中的にほぐすコースをはじめ、頭や首、肩に背中、腰や足といった全身コースもあります。また、腹部のマッサージは、胃腸の先導運動を促進する効果があるため、便通が改善されて肌艶も良くなります。
アロマボディエステ
ストレスが溜まると、体は身を守ろうとしてこわばります。このとき顔も同じくこわばるので、老化が進んでしまうのです。体と顔を優しくマッサージすることで、血流が良くなり若々しさを取り戻します。アロマボディエステで用いられるトリートメントオイルは、リラクゼーション効果の高いアロマオイルです。配合されているエッセンシャルオイルは、肌や呼吸から体内に取り入れられて様々な良い効果をもたらしてくれます。通常のトリートメントオイルではなく、エッセンシャルオイルをブレンドしたものがおすすめです。
リンパマッサージ
体調が優れないときは、老廃物や毒素が体内に溜まっている可能性があります。リンパマッサージには、リンパ液の流れを改善して、基礎代謝と免疫力を高める効果があります。リンパ液と血液の循環が促されることで、こり以外にむくみや肌のくすみ、乾燥も解消できます。近年は、スマホやパソコンの画面を見る機会が増えているので、座りっぱなしで足のむくみが気になるという人や、眼精疲労があるという人も多いでしょう。目には水分が多く含まれていてますし、ふくろはぎには水分が溜まりやすくなっています。その分、老廃物も溜まりやすいので、疲れているときはリンパマッサージを得意としているエステサロンを選ぶと良いでしょう。
フットケア
「リフレクソロジー」はフットケアの代表ですが、名前には「反射学」という意味があります。足裏には人体の神秘が集まっていて、それが地図のようになっているというのがフットケアの考え方です。大阪のデートで歩き疲れた際は、フットケアを用意しているエステサロンに行ってみると良いでしょう。

努力をすることがカップルの仲を深める秘訣

長く付き合うカップルや夫婦の場合、月日が過ぎるにつれて外見に変化が現れるでしょう。いつまでも美しい2人でいるために、エステサロンの利用は最適です。特別なデートスポットとして選べば、思い出も作れるでしょう。

エステサロンを利用して魅力を保つカップルの声

以前は幸せ太りになっていました(32歳/男性)

結婚してから一緒の食事時間が楽しくて、気合いの入った料理を食べ過ぎてしまうことがありました。知人に教えてもらったのですが、食べ過ぎだけが幸せ太りの原因ではないらしいです。幸福感を感じるとテストステロンというホルモンが減少して筋肉量も減るらしいのです。彼女のためにも気を付けたいと思い、一緒に利用できるエステサロンでデートするようになりました。

仲良しであり続けるためにも利用しています(36歳/男性)

仲の良い状態を保つには、お互いの努力が大切だと感じています。カップルの仲をサポートしてくれる点も、エステサロンでデートするメリットだと思います。今年の記念日は、彼女が行ってみたいと言っていた大阪のエステサロンでデートをする予定です。マッサージをしてもらった後に、サプライズで花束をあげようと思っています。エステサロンのスタッフに協力してもらえるので、とても心強いです。

美容効果のあるエステサロンにカップルで通うことで、お互いに魅力的な姿が維持できるでしょう。ここでは、大阪で受けられる美容効果の高いプランを紹介します。

美容に効果的なプラン

お腹の脂肪を落とす
お腹がぽっこりとした「内臓脂肪型」や、むくみやすい「下半身ぽっちゃり型」、見た目ほっそりの「隠れ肥満型」の人にもおすすめです。セルライトや皮下脂肪、内臓脂肪を同時に効率良く燃焼させて、太りにくい体質を目指すコースがあります。頑固なセルライトを吸引しながらもみほぐす施術では、体のラインを調えていきます。気になる部分の集中ケアにも最適です。体内に老廃物や毒素が溜まっていると、冷え性や免疫力の低下も招くので、カプセル型のサウナを用意しているエステサロンを選ぶと良いでしょう。沢山汗を掻いて体の芯まで温まることで、脂肪分解酵素のリパーゼの働きが活性化します。
足やせ
太い太ももやお尻のたるみが気になる人、形の悪いふくらはぎや太い足首が気になる人に最適です。また、足がむくみやすくセルライトで凸凹している人にも向いています。遠赤外線サウナを用意していて、マッサージのスキルも高いエステサロンが良いでしょう。足裏から太ももには、足やせに効果的なツボが沢山あるからです。ツボマッサージやリンパマッサージのスキルが高いスタッフに、施術してもらえば効果も実感しやすくなります。女性だけでなく、オフィスワークや接客・営業職に就いている男性も足がむくみやすいので、カップルで利用するには打って付けのコースです。カップルで利用できる大阪のエステサロンを選ぶと良いでしょう。
ヘッドスパ
髪の長い女性の悩みの1つが枝毛と抜け毛でしょう。また、疲れ気味のときは頭皮環境が乱れて地肌が乾燥してフケが出やすくなります。しっかりとケアするために、ヘッドスパを利用すると良いでしょう。血流とリンパの流れを促すことで、小顔や顔のシワ対策にも効果を発揮します。こだわりの施術を行なっている大阪のエステサロンでは、カップルで利用しやすいように様々な工夫が施されています。ヘッドスパに用いられる専用のマッサージクリームやオイルが凄いのです。バリの高級ホテルやスパでも使われているアイテムを贅沢に使用します。アロエベラやジンセン、アボカドにラベンダー、グレープフルーツやミントが使われているので、男女問わず人気です。頭痛持ちの女性や眼精疲労を感じている男性は、ヘッドスパを利用してみると良いでしょう。
TOPボタン