一生に一度の挙式は輝いた姿で!エステサロンの人気メニュー

効果的な摂取方法で疲れ目を改善

ブライダルエステはカップルでも受けられる

タオル

カップル向けのエステサロンの中には、ブライダルエステを行なっているところがあります。結婚式を挙げる前にカップル2人でブライダルエステを受けましょう。

カップルで受ける人が増えるブライダルエステ

結婚式を挙げる前にエステに通う女性は少なくありません。美しい姿でドレスを着れば、素敵な写真も残せるでしょう。新婦だけでなく新郎も同じです。一生に一度の大切なイベントなので、二人で美しくなれるブライダルエステが、今大阪でも人気です。毛穴の黒ずみやニキビ、乾燥などの肌トラブルを抱えている男性は多いので、特に新郎におすすめなのが「旦那様エステ」と呼ばれるものです。クレンジングジェルを使い毛穴の汚れを溶かし、ミクロの泡を使ったウォッシングで汚れを吸着しながら洗い落とします。毛穴吸引器を用いた毛穴吸引や小顔マッサージ、ミネラルを多く配合したトリートメントパックも人気です。夫婦になる準備として二人で受ける施術は、密かに多くの人から支持されています。

ブライダルエステが人気な理由

「ブライダルエステ」は、最高の花嫁姿を叶えてくれる強力な味方です。挙式に向けた集中ケアができるので、これまで頑張ってきた人やマリッジブルーになっている人も持ち前の美しさと元気を取り戻せるでしょう。全身のマッサージ、トリートメント以外に、顔の施術もしっかりと行ないます。挙式では顔とデコルテ、背中や二の腕に目が集まりやすいので、こちらを丁寧に施術していきます。シェービングもあるので、化粧ノリも心配要りません。

一般的なエステとの違いは何ですか?
ブライダルエステは、ウエディングドレスを美しく着こなすためのケアです。ドレスから露出する部分を中心に、丁寧に施術していきます。肌トラブルの軽減や疲労回復の他に、花嫁の緊張やストレスも解消していきます。特に、挙式前は結婚に対する不安や緊張を感じやすくなるので、マリッジブルーになる人も少なくありません。自分に自信を持てなくて、「このまま本当に結婚しても良いのかな」と悩む人もいます。自信を持って幸せになってもらうために、カウンセリングも取り入れられているのが大きなメリットです。
希望に合わせてコースを選ぶことができますか?
挙式まで時間がないという花嫁におすすめの1ヵ月集中コースなどもあります。また、気になる部位だけを集中的に施術してもらうことも可能です。挙式までゆとりがあり、しっかりとケアしたいという場合は、6ヵ月コースや3ヵ月コースが良いでしょう。それぞれのカップルに合ったプランを選べるので、事前に相談しながらコースを決めると安心です。ブライダルエステを行なっている大阪のエステサロンを選ぶ際は、スキルと実績のあるところにしましょう。施術のスキルが高ければ短期間でもしっかりと効果を得られます。

大阪で人気のあるブライダルエステコース

大阪のエステサロンでは、様々なブライダルエステのコースが用意されています。人気のコースを把握しておけば、選ぶ際の参考になります。

人気コースを受けた女性たちの声

アップの写真でも大丈夫な美肌になりました(32歳/女性)

挙式のときはできるだけ綺麗な肌でビデオや写真に映りたいと思っていたのですが、挙式が近付く毎に肌が悪化していました。結婚退職に向けて仕事の引き継ぎなどが忙しく、疲れとストレスが溜まったことが原因でした。ブライダル関係者や友人からブライダルエステがあることを教えてもらったので、予定を見直して施術を受けました。短期間で肌が綺麗になったので、驚きと感謝で一杯です。

ドレスでの露出も自信が持てます(36歳/女性)

うぶ毛と二の腕の太さが気になっていたのですが、ブライダルエステの施術を受けて自信を持てるようになりました。挙式の3ヵ月前からブライダルエステに通いはじめたことで、それまで躊躇していたドレス選びも楽しめました。お気に入りのドレスを見つけたので、それを挙式で着るのが楽しみです。ブライダルエステを利用して良かったです。自信がないときに相談に乗ってくれたエステサロンの担当者にも、凄く感謝しています・

綺麗なドレスが似合って嬉しいです(31歳/女性)

元々体型に自信がなく、綺麗なウエディングドレスを見るたびに「着こなすことができるかな」と不安でした。ダイエットを決意したときに、エステサロンについて色々調べてみました。そのとき、ブライダルエステの存在を知って半年間通うことにしたのです。太ももとお腹周りを中心にセルライト対策のマッサージをしてもらい、美肌トリートメントも受けました。挙式のときにウエディングドレスがよく似合っていると褒められたので、嬉しかったです。ブライダルエステと出会えて良かったです。

男性に人気のコース

肌を綺麗にする
普段仕事が忙しく食生活が乱れがちな男性は、肌荒れも起こりやすいです。敏感肌の人であれば、吹き出物や皮膚の炎症も治りが遅いでしょう。毎日ひげを剃っている人であれば尚更です。そのような男性におすすめなのが、集中的な顔のトリートメントです。潤いと栄養素を肌に届けてくれるので、ひげ剃り負けを起こしやすい乾燥肌の人にも向いています。顔以外に、全身のトリートメントやマッサージも受けることで、新陳代謝がアップし肌質や体型の改善ができます。
ひげ脱毛
ひげが濃いと悩んでいる人は、口周りの脱毛コースを利用すると良いでしょう。ブライダルエステを行なっているエステサロンでは、肌質に合わせたトリートメントオイルや毛穴引き締めの施術も用意しています。刺激の少ない脱毛機器を用いて、ひげ脱毛を行なうので安心です。口元の印象がサッパリすると清潔感が出るので、若さや魅力を引き出せるでしょう。スッキリとした表情で、美しい花嫁と一緒に素敵な写真を撮りましょう。

ブライダルエステは挙式を挙げる二人にとって心強い存在です。全身の美しさを引き出すだけでなく、結婚に対する不安も解消してくれます。大阪でブライダルエステを受ける場合は、施術のスキルとカウンセリングなどに定評のエステサロンを選ぶと良いでしょう。ブライダル用のコース以外に、カップルで利用できるコースも用意しているところであれば、記念日のデートスポットとしても利用できるでしょう。納得のいくエステサロンを大阪で見つけましょう。

TOPボタン